arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

明日は清流コンサート

毎週ライブが続きます。

明日は、清流コンサート・・

その前に集まりとか、法要があり、忙しくなりそうな

予感がしますが・・。

 

仕事でも、来週は月曜、水曜日にコンクリート打設があります。

犬走り(分かるかな?)と北側コンクリート土間舗装

同時コテ押さえなで、梅雨に入る前に片付けておきたい仕事です。

 

夕方は、仕事が終わって津島の「やすらぎ」に行きました。

温泉もひさしぶりです。 人が多いのであまり好きではない場所

なんですが、でも、お湯の質は良いし、露天風呂はぬるめで

いつまででも入っていられるし、良い温泉だとは思います。

ちょっと、心の洗濯かな?

 

 

今日の一言・・さて、不安な曲もあるけど、明日も楽しめる様な演奏に

       心がけよう。