arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

宇和島は祭り

今日は早く書くぞおぅ・

宇和島はお祭りです。

和霊大祭。  7/22,23,24だったかな?

会社は商店街から離れているので、そして、

家の近辺も、影響が無いので、本当に祭りなのか?

そんな感じです。

 

それに・・・反逆者じゃないけど、祭りには全く興味無いし、

人が多いのもいやだし・・・

花火がなっている。  うん、家から花火を見るくらいかな?

(そんなら、書くなよ・・!)

 

少し話は戻るけど、旅行に行って、初日、御殿場アウトレットで、

あるジュエリーの店でピアスを探してて・・店員さん(店長?)

に、「50m先からでも見えるピアスはありますか?・・」 

(エステルが、南文の後ろからでも見えるピアスとのご注文故)

と、馬鹿なことを訊ねると、うーん、と真剣に考えてたので、

「あるわけ無いですよね、」

と、二人で変な笑いを交わしました。

そして、ガラスケースの中で、一番目立ったのと、一番高かったのを

選んだわけです。 (これは本当の話。値段は永久に内緒)

 

明日から、会社もお祭り休暇(金、土、日)ですが、今の見積もりの

まとめのために仕事をするぞぅ の予定。

 

ユニットのブログとしては、CD製作用の曲も6曲完成し?

今は、PDがマスタリングをやってくれています。

良く考えると、今回のCD,僕がメインを歌っている曲が、

4/6 となっています・・うむ、

責任を感じる・・・あ、でもね、旅行中、2枚売れたけんね。

 

今日の一言・・・何となくつまらんブログやなぁ・・