arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

なんか、つかれたなぁ

なんか、疲れたなぁ・・・今日は午後から土間の天端出し。

(土間のコンクリート打設の準備です)

立ったり座ったりの繰り返し・・広いから一つ一つの工程が

重労働です。 イヤ、歳です、間違いない。

やはり、体力が相当落ちている・・これではいかん。

 

疲れてる時は、なにをしても気力が付いていきません。

それでも、先ほどまで、裏の物置(になってしまってる)を

片付けたり、修理やらをしていました。

まだ先ですが、状況により、ギターの練習場所(この部屋)が占領されるかも

知れません。 とにかく、要らない物ばかりがたくさんあります。

軽トラック一台分位、捨てたい物ばかりです。

これをやったらさぞかし気持ちが良いでしょう・・

と思ってもう、数年・・重い腰が上がりません。

が、今回はやらねばならない。

 

今日の一言・・・体力をつけて、健全な気力で、

        要らない物を片付けよう。