arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

清流コンサートも終わり、今日もおわりました

今日も、昨日も、天気予報に反して?

良い天気でした。

清流も暑かった・・

僕の用事の関係で、着いたのが12時半頃だったかな、

着くと、すでに櫻田村長が歌っているではありませんか・・。

今日は、・・・演者さんが・・少ない。

服を着替えて、慌しく、心の準備も出来ないままの

ステージとなりました。

 

   歳でしょうか、気持ちの切り替えができません?

どうしたらよいのだろう? メンタルの弱さです。

 

重きを置いていた(?)「誰かのための・・」  は、

何とかクリアしたものの(ちょっとカンニングしました)

誰かのために薔薇・・の間奏でとちりました。

メロディが出てきません

 

まあ、明日になれば忘れているかも知れないけど、

帰って来て、復習をしました。

 

演奏も終わって、さあ、食事と言う所で、「アーク」の

演奏を聴きに来てくれたご夫婦がおられまして、

(実は、午前中お会いした方々で)

急遽、アンプラグドの生演奏で、2曲、

村長の配慮でしょうか、展示場をそのために貸して貰いました。

(さて、どうだったでしょうか?)

 

その後は東京から帰省の都合に合わせて、先日のWMJに引き続き

来てくださった、「たまさん」及び村長および由美香さん、アークの面々

での少し遅い昼食です。 色々と話をし、楽しい時間でした。

(なんか、子供の作文のようなブログやな・・汗)

 

今日の一言・・・またまた、新たな課題・・

        メンタルの調整、ん?これも経験値?