arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

現場、最後のコンクリート仕事

今日も暑い一日でした。

昔はこの程度の暑さで、この程度の仕事量で、

なんとも無かったと思うものの、体力の衰えと

もうしますか、気力の無さとでも言いますか、

・・情け無い限りです。

 

さて、現場は、本日北側のコンクリート舗装の

打設が終わって、やっと、大きなコンクリート仕事が

終わりました。

この暑さです、午前中打ったコンクリートが、

2時頃にはカチカチで、仕上がります。

夕方には歩けます。

 

3時からは引渡し関係の会議があり、6月中旬には官庁検査を

受けてその後に引渡しとなりました。

来月早々には現場事務所も引き払い、アスファルト舗装の

準備やら、美装の段取りやら・・・

終わったら、北海道は諸条件で無理だけど、

2泊位の旅行に行きたいな・・などと話しております。

 

昨夜、「証拠」と言う曲が出てきたりして、さっきちょっと

弾いてみてましたが、意外と覚えているものです。

現場に置いていたyamaha のギターも帰って来て、

4本のギターが並んでいます。

 

今日の一言・・・ 不器用ながらも継続していれば

         何とかなるものだ。