arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

上手く行かないアークの練習

うぅぅ・・眠たい・・

風呂場で思わず一瞬眠っていました。

気合を入れてブログを書きます。

 

今日も暑い一日でした。

もう、夏です。

現場も段々人が減って来ています。(大変良いことです)

ボード屋さん(内装)、壁、天井のクロス屋さん、

そして、塗装も今日でひとまず終わりました。

来週から機械が入って来るのと、同時に床の張物(塩ビシートとか

タイルカーペットとか、巾木とか)

いよいよ終盤に差し掛かります。

 

今夜はアークの練習日でした。

ちょっとやってなかった曲たちです。

どうも、合いません・・ずれまして、気持ちも良く

ありません、疲れているのでしょうか?

こういう時は特にしんどくなります。

(PDもさぞしんどかったでしょう・・)

エステルも挑戦者ですね、ピアノで色々新しいアレンジに

挑戦しています。 そんな時は・・「おう、そう来たか・・」

てな余裕があればいいのだけど、

どう対するか苦慮します、まだまだですねぇ・・

前回の「WMJ」の時の練習は不可ではなかったけど、

今日の練習は不可です、ぼろぼろですね、

日曜日までに修正できるのでしょうか?

心の問題でしょうか、記憶力の問題でしょうか?

 

今日の一言・・・暑かった・・疲れた・・上手く行かなかった・・

        こんな時もあるさ