arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

現場、次のステップへ

土間、鉄筋を組んだ上を歩き回ると・・・

疲れます。

明日はいよいよ土間のコンクリート打設です。

約150m3のコンクリート、約1,000㎡の土間コンクリートです。

(まあ、土間だから、打設は簡単です、主役は左官さんです。

yuki君、たのむぜ)

↓ 写真は昨日のものですが

 

f:id:arkjhon:20150407173626j:plain

今夜も、仕事は6時半頃すみましたので、

また、現場事務所で唄ってました。

これが練習です。

現場では、声をぎりぎりまで上げて歌えます。

これを続けていると、キーが高くなる気がします。

高いところが出ると、色々と広い表現が出来る様に

なります。

表現に幅が出ると唄うのが楽しくなります。

楽器も色々な弾き方が試せるので、

面白いです。

なるべく、この練習を続けたいな。

 

今日の一言・・・現場、大きなイベントの前、気持ちは高ぶり

        次のステップへ進むのは楽しい