arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ゆったりとした休日、「ローマの休日」とは違うけど

なんか、久しぶりの「休日」って感じの一日でした。

・・例によって? 少し気になる事があり、1時間程現場へ・・

そして、昼はエステル家へ行きました。

大切なお客さんが来られるとの事・・僕たちも一緒に昼ごはんを

との誘いに、伺いました。

そして、まさか(予想はしてたが)のアークの演奏をご披露・・

2曲でしたが、エステルのギターを借りて唄って来ました。

もちろん、アンプラグドですが・・すこーし緊張したかな??

 

演奏と言えば・・・昨夜の「時の流れの・・」は録り直しの

結論となったようです。 MJのご批評か? も、あるかもしれないし、

エステルも同じ様に感じていたのか・・今までと録音環境が大きく変わり

慣れるのが精一杯ってところがあり、

曲に集中できてなかったかも知れない・・

音源は悪くないとは思うけど・・そう、心が・・

また、今度やり直しですね・・それに「サイクリング」も

録り直し・・

一体いつになったら・・と思う反面・・それだけ演奏が進歩してるとも

言えるのかも?  と。

 

今日の一言・・・心をゆったりと落ち着かせる休日は・・いいね。