arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

天神アークの練習と

今日は、夕方まで仕事をして夕食後天神にて

アークの練習、及び録音でした。

第三ぺぺでの課題曲4曲・・内、アークとして

二人であわせるのは始めての曲が2曲・・

意外と合いません・・・_ _;;?

やっている内に段々と合って来ますが・・いまいちです。

PDからは、・・・これではお客さんに飽きられてしまう、

とのご意見を・・自分もそう思います。

やはり、自分で演奏していて、飽きると言う事は、

聴いている人も飽きると言う事でしょう・・

色々な情景を、色々な心情を、色々なドラマを・・

歌で表現出来れば良いのだけれど

結局はそこではないかなぁ??

 

最後、「雨よ雨よ」の僕のコーラスいれです。

色々エステルにご指摘を受けながらの録音、

そう、「さらし者」です。(前に居る人にとっては、

音楽が無いから、突然声だけが聞こえてくる って

感じです。) でも、録音後の音を聴くと、まあまあでは

無いでしょうか?   それともエステル、録りなおしかな?

僕の仕事は終わりました。

が、録音はまだまだ続きます。  し、ルデアの録音、CD作りも

並行作業です。 ルデアの方が先に出来るかも知れません。

ジャケット作りが楽しみです。

ただ、デザインはルデア、エステルで考えてくださいね。