arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

挑戦すること

こんばんは、アークの「二畳の間」(ミーティングの事)だったんですが、

僕が、少し音あわせをしたい・・と、自宅での練習日となりました。

おかげさまで、色々、解決した事や、ぼやけた物が見えて来た感があります。

PD、エステル、重いピアノを運んで貰って済みませんでした。

もし、津島で練習しようってのなら、ギターを持って伺います。

(お土産も持って)

やはり、練習量と出来は確実に比例すると思います。

昔、マラソンをしてましたが、踏んだ数とタイムは確実に比例します。

まあ、何事もそうですよね・・・当たり前か・・。

 

以前作った、「ページワン」でのアルバム「THE・ページワン」が

10曲のオリジナル、その中に入っていない曲、アークとして作った曲が

もう、かれこれ、12,3曲となりました。

この中から、5,6曲選抜して、「アーク」のアルバムを作る予定です。

・・考えると、楽しさ・・より、なんか、心が締め付けられそうな

感覚があります。 「ページワン」のアルバム以上のものが作れるのだろうか?

演奏できるのだろうか・・って。

 

でも、挑戦するのは楽しい。 (エステル風)