arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

自分との戦い・・清流

さて、晴天での清流コンサートも終わりました。

今日は、午後からの用事も無く、最初から、最後まで

清流、道の駅で過ごしました。

 

いつもは、最初の方の演奏が多かったのですが、

今回は、最後から3番目・・総出演14組のうちの11番目故に、

・・・演奏まで長かった・・と言うわけでもないけど、

写真は全然撮っておりません。

状況は、エステルのブログか、櫻田村長のブログで

櫻田高幾、気まぐれじゃない日記

 

アークの演奏は・・それなりに一長一短があったけど、

やはり、歌詞を完璧に覚えずに演奏した事には多少後悔の念が

あるところです。 やはり、うろ覚えでは、ライブ本番では

通用しないと、過去にも経験がありながら、またやってしまった

と言う事でした。 (覚えにくい詩もあるよね、・・・)

 

まあ、そんなこんなで、またまた、反省の多いライブだったけど

これを糧に精進してゆきましょう。

 

今日の一言・・・やはり、半可では・・駄目だ。