arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

二畳の間、清流の動画を観ながら・・・

アーク、「二畳の間」でした。

エステル達が、昨日(あ、昨日だったか・・)

の第36回清流コンサートのビデオを持ってきてくれました。

さすがに、最初をみんなで見るのは勇気が要る・・より、恥ずかしい・・

音にあまりリバーブがかかってないので、

「・・下手なやぁ・・」

一人で見るときは、先ずリバーブをかけて、聴きやすくして

そして、大体つかんでから、リバーブをはずして

本来の音を聴きます。

・・・今、ちょっと聞きやすくして聴きました。

ちょっとは良く聞こえます・・が・・

これが本来の音ではないでしょう、素の音でも、

聴ける様に、やはり、精進、研鑽が必要です。

(これは直ぐには出来ません・・しかし、ビデオを観ると

悪いところが良く分かります・・PDには感謝です)

 

もーもーは明後日です。 少し作戦を変更し、暫くやってなかった

曲を2曲追加しました。(現場の状況で変わります)

作戦は、ともかく・・結局は一生懸命、聴いてくれている人に

感謝の気持ちで唄うだけです。

結局は、それしかありません。

 

今日の一言・・・情け無いビデオも、やはり、それも真の自分だから、

        受け入れなければならない。