arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ライブに向けてのアーク練習

明日はFMがいやの収録・・(僕はついでですけど)

夜は1ヶ月ぶりのぺぺライブ・・今回も出演者が多そうです。

クオリティも高そうです。 (ちょっと緊張気味?いやいや、いつものアークで)

そして日曜日は、これまた、3ヶ月振りくらいでは無いだろうか?

櫻田村長の「清流コンサート」です。

予定では月曜日は天神で録音予定・・と、音楽活動に多忙な

週末となりそうです。

 

と言う事で、今夜はライブに向けての、そして録音の予行も兼ねた

アークの練習日でした。

予定の4曲の集中練習です。

4通りはやったかな? まるでインターバルトレーニングの様相です。

さすがに3,4順目ともなると、ばて気味で・・・

さびが終わるとだれてきそう。力が入りません。

 

しかし、アークも、もう4年過ぎて・・何とか

不器用ながらも、少しの修正で調整出来る様に

なった感があります。

 

今日の一言・・・継続は力なり。