arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

「愛媛国体」イメージソング

ふと、思いついて、「愛媛国体 イメージソング」と検索したところ

決定曲が発表されていました。

↓  下がURL です。

http://www.ehimekokutai2017.jp/kokutai/info/2014/03/001012.php

 

しぶとくも最後まで、望みを捨てなかったエステルの期待は

儚くも消えてしまいました。

・・・ちょっと聴いたけど・・そんなに良いかな~~?

手前味噌の僕としては、アークの「はばたけ挑戦者たち」

の方が良い様な気がするのだけど??

http://ark.jimdo.com/オリジナル曲-楽譜/

・・・いかん、いかん、ちょっと言い過ぎました。

 

明後日は、FMがいやの収録もあるけど、宇和島の「きさいや広場」

で、確か1時半~3時に渡って、アコースティックコンサートがあります。

櫻田村長や、佐田岬の「才蔵」や、810、YOSHIKOさんたちが

出演します。

時間のある方、興味のある方は是非聴きに行ってください。

僕も、仕事を抜けて聴きに行こうと思っています。

↓ 櫻田村長のブログから拝借してまいりました。

 

f:id:arkjhon:20140424231739j:plain

f:id:arkjhon:20140424214112j:plain