arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

FMがいやとぺぺライブ

多忙な一日でした。(もう日は変わっているけど)

午後4時半、仕事を切り上げて、FMがいやに向かいました。

エステル達はもう、準備をしています。

今日は、意外と・・あまりしゃべりはしないけど、内容も

どうか?とも思うけど、楽しく、時間が過ぎました。

まあ、生演奏はNGは出したけど、まあ、それなりに、

そんなものでしょう。 今回で、4回目、

慣れた・・訳ではありませんが、

一般市民の参加として、許してください。

・・そう、蔵六さんが復活?え?していました。

とりあえず、おめでとうございます。

 

夜は、ちょっと腹ごしらえをして、ぺぺに直行です。

松山の人達がすでに到着しておりました。

手伝って貰って、ぼちぼちと機材の準備です。

 

トップはいつもの如く、我々 「アーク」です。

写真はありませんので、リンクしている、エステルの写真を

観てください。と他力本願。

 

二番手、八幡浜から阿呆鳥の大山さん。

 

三番手、久々にご一緒させて頂きました。

宇和から「はっしー」さんです。

 

そして、松山からの刺客・・松田寛司さん。

 

四番手は同じく松山から、稲田さん。

ん?宇和島南高の卒業だとか、

 

五番手、「810」です。

安定した演奏ですね。

 

六番手、わざわざ内子から、櫻田村長と由美香さん・・

村長に振られてしまいました。

僕は・・僕(しもべ)では・・ありません。が。

突然のご指名です。実力がありません、こんなもんです、ごめんなさい。

(写真はありません・・もしかしたら、エステルが撮っているかも?)

 

稲田さんがステージ衣装に持って来てた、アムロヘアー?とサングラスを

貸して貰い、エステルや村長と遊びました。

もしかしたら、エステルのブログに出てるかも。

 

写真や感想は明日のブログとします。