arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

清流コンサート、アーク練習日

更新したのに、表示されないことがよくあります。??

 

今夜はアークの練習日でした。

明日は清流コンサートです。

 余裕なのか? 前日1回の練習でライブに望む様になりました。

なかなかみんなの時間が合わない?

 

今夜の練習は、明日に向けてのおさらいでもないけど、

互いの最終確認か?

新しいインターフェイスを持っていきました。

機能は良さそうです。

最大の目的は、数種類のトラックに同時に多重録音する事でしたが、

僕は分からない状態で、PDに振りました。

今考えると、そもそも、出来るのか? それともソフトの問題か?

出来ると勘違いしてたのか? 色々なことが交錯しますが、

簡単にはいかないのか、簡単な事なのか、

基本的に考えが間違っているのか、

暫く色々さわって、ネットで調べて段階を踏まないといけないかも

知れません。

 

でも、それはそれで、なかなか良い音なので、そしてオート・センス機能

などがあるので、録音の音質は良くなるのではないかと

期待しています。

 

今日の一言・・・練習はまあまあ、な所です。

        さて、明日の本番はどうでしょう?