arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

仕事の話とアーク二畳の間

毎日、うだる様な暑さとなりました。

梅雨が明けたのは幸いですが、今度は熱中症との戦いです。

今日から、現場は駐輪場の組み立てです。

4人位の職人さんが来ると思っていたところ、

荷受はメーカーの営業と、職人さん夫婦の3人です。

うぅ・・仕方ありません、1時間半、僕とサブのIとで

荷受を手伝いました。

手伝わなかったら、3時間はかかっていたでしょう・・

すると、他の作業に支障が出るのです。

いい汗をかかせて貰いました。

f:id:arkjhon:20140722170159j:plain

松山からの職人さん夫婦です。

(工程的にはこのブロックを2日で組むので、支障ありません)

f:id:arkjhon:20140722170213j:plain

終わったらこの2ブロックが待っています。

この後土間を打ち、舗装工事があります。

あと2週間です。

 

こんばんは、アークの二畳の間でしたが、エステルは仕事です。

昨夜のライブについてとか、新しいキーボードの事やら、

次回の練習やらを話合いました。

予定が合えば、今度の木曜日です。

週末は、道の駅 清流の里ひじかわで土日、夜市やら、

イベントにて櫻田村長やら、がたろうずバンドが演奏

する予定です。

あいにく、エステル達は、松山で用があるそうですが、

帰りに寄るかも知れません。

僕もビアガーデンに行きたいのですが、飲むと

帰れなくなります。