arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

目一杯声を出すこと

相方エステルが早速土曜日の失敗ぺぺライブを

アップしていました。

(こけたライブだからジョンが削除してくれと言うかも・・)

・・・もう、病院で、ZIを見られても、肛門からカメラを入れられても

なんとも無くなった私です。

この程度ではへこたれません。

(と言っても、まだ、ギターの間奏での失敗は見てないのです)

暫くしたらみます。

 

月曜日、なぜか今日は気持ちのノリがよく、快調な一日でした。

(その割にはあまり仕事をしてない様な?)

今日も作業員20名、そして、鉄工、屋根工、金物工、とび工、鋼製建具工

配管工、と6業種が入っています。

今日から、屋根、鋼製建具(サッシ)の施工も始まりました。

これから、目に見えて建物が出来上がってゆきます。

6月末が工期ですが、 6月始めには大体にしたいと考えています。

あと、2ヶ月です。

サッシが終わった頃また、写真をアップします。

 

今夜は、仕事を終えた6時前頃から、7時頃まで現場で歌ってました。

誰も居ません、目一杯弾いて、唄うと・・気持ちが良いです。

(これは良いストレス発散方法かも?)

が、外へ出ると前の道路で夜釣りをしている人がいました・・

恥ずかしくて、さっさと帰りました。

 

今日の一言・・・目一杯声を出すのは良い練習になるし、健康にも

        良いかも知れない。