arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

風呂にて

日曜日も終わり、あすからまた新しい一週間が始まります。

(このフレーズ何回書いたかな?)

朝は、少し昨夜の余韻か・・ちょっとうなされましたが・・

一日過ぎると、随分前の様な気がしてくるのは、

歳をとったせいでしょうか?

 

今まで風呂に入っていて、明日らの仕事の段取りやら、

これからのアークの事とか(自分の事とか)

そんな事を考えていました。

そうゆう場に風呂は最適です。

だから、僕は温泉が好きです。

温泉は、だから一人がいいですね。

 

昨夜の件について、プロの方と一緒のステージで演奏できる事

について、大洲の「こーすけ」さんから、コメントを頂いていました。

楽しめた・・イイことです。 素晴らしい。

昨夜のライブについて

頭を整理すると、(僕はマラソンで例えると)プロの人は2時間10分台で

走れるとすると、僕らは頑張っても、3時間少し位なんだろうと思います。

あきらめではなくてそれが現実なのです。

ならば、僕らは、自分の持てる力でベストを尽くすしかないわけです。

 

もし、次このような機会がいただけるならばそんな気持ちでやれたらいいな。

 

今日の一言・・・久々孫と娘が帰って来ました。

        やはり、孫はかわいい。