arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

週末ですね

今日はどんな事があって、どんな話題にしようか?

などと考えながら書き始めています。

明日は、土曜日、祝日ですね。 現場は動きます。

鉄骨工事もあと・・4日って所です。

それから、外腰壁を作って、屋根~外部鋼製建具~外壁・・・

並行して、内部土間~腰壁~軽量鉄骨間仕切りー軽量鉄骨天井下地・・

と続いてゆきます。 5月終わりより、順次機械が入って来るので

内装工事と並行作業になるでしょう・・

6月には北海道に行けるかな??(果たして?)

 

明日はアーク録音の日です。

僕は翌日(日曜日)は大腸の内視鏡検査があるので、

午後8時以降は水しか摂れません・・

当日は朝から自宅で下剤と水を飲んで腸の中を

空っぽにします。 そして午後からは

病院へ行き、検査となります。

初めてです。 大丈夫かな? 

 

今日の一言・・・色々ある週末になりそうやなぁ