arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

新たな進展、アーク二畳の間

反省会はする必要はない・・・これからどうするかを

話し合う。

「二畳の間」でした。

上の言葉は以前、とある人に言われたことでした。

この言葉は「アーク」に当てはまるのかも知れません。

自分たちはよく分からないのですが、

この前のぺぺにしろ、(ぺぺは、かな?)

場に呑まれていると、第三者的PDから言われました。

その原因についても検討してみました。

よく、○○には、魔物がいる・・・といった事を聞くことが

あります。 

それはなんでしょう?

結局はそれは、プレッシャーから自分が自分を追い詰めて

いる事なのかもしれません。

いずれにしろ、自分たちの中の問題なんだろうな、

そして、緊張感は伝染する・・僕の緊張感が

エステルにも伝染しているのかも知れない

 

・・結局反省になるのかも知れないけど、

呑まれる場なら、つまりはその場を自分が変えなければ

ならない・・と、そんな結論に至りました。

エステルはまた、僕とは違ったとらえ方で

納得していた様だけど、

この前のぺぺライブで、ちょっと、違った見かたでの

進展があった様な気がします。

 

今日の一言・・・やはり、まじめなアークです。

        今日も夕方現場で歌いました。

        腹から声を出すと楽しい。