arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ぺぺライブでした。

昨夜は遅かったので翌朝書いています。

今日は清流コンサートです。 30分後出発、

そろそろエステル達は自宅を出ているでしょう

僕も準備があるのでそれどころではないので、

続きは清流コンサートででも書こうかな、

 

・・結局夜になりました。

今日の清流コンサートはあとで書こう。

 

昨夜のぺぺは総勢11組の出演でした。

(記憶の中で)

1.我々アークです。

2.ルデア三好

3.初参戦、最近大阪から帰ってきた赤松ユウイチ

4.高知から明神さん、鬼北からの二宮さんのユニット?

 

戸田さんとビールを飲んでいてこのあとの順番が

よく覚えて無いません(スミマセン)

5.久しぶりでメロさん。ギターをリペアしたそうです。

  良い音です。

・ けだまよしおさん。 はにかみながらの演奏ですが  

  さすがです。

・ 戸田道尚さん。 相変わらずのパフォーマンスです。

・ こちらもひさしぶり、水野さんです。

・ 大洲から水谷さん(+蔵六さん)

・ 多忙楽団、二宮さんと蔵六さん、

  保手三区す 二宮さん、とめさんのユニットの7周年記念ライブ

  が3月8日(日)に喫茶「TAO」で開催との事。

  アークも声をかけてもらいました。

・ 新浜からの○○さん。 良い声でした。

  今度近いうちにぺぺに出演されるでしょう。

 

以上、11組。 やはり、月1回集中してライブを行うと

盛り上がります。 そして、今回も非常に内要が濃厚でした。

お客さんもほぼ満席です。

 

今日の一言・・・気合が入りすぎ?でも無いけど、歌に力が入りすぎ

        伝わらなかった様です。 力を抜いて、丁寧に・・反省。