arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

久しぶりの清流コンサート 

久しぶりの清流コンサートでした。

朝、8時過ぎに出発、9時過ぎに到着すると、すでに

櫻田村長が一人でほぼ準備をしてくれていました。

 

新しいミキサーアンプです。 初めての使用らしく、

早速繋いで音出しをさせて貰います。

昨夜は12時頃帰って風呂に入り、食事をしたりして、

寝たのが、結局2時前頃で、僕としては完全に寝不足・・

食べずに飲んだので、ちょっと頭も・・?

 

朝、声が出るだろうか? と、一人で外で歌っていると

出番となり、エステルはもうピアノをセットしていました。

(心の準備が出来ていません)

あ、う、・・歌っているとのどがなじんで来ました。

妙に力が抜けて・・結局それが良かったのかも知れません。

(昨夜は、力の入り過ぎの様子でした)

久々のライブにしては・・昨夜も今日も

「緊張」と言うものを感じません・・??

脳が麻痺しているのでしょうか?

なぜか、最近は人前で話す事も緊張をしない様に

なった気がします?(これもただの?か?)

 

f:id:arkjhon:20150222101520j:plain

810えちじぇん撮影

 

今日は、午後から用事があって、午後1時過ぎには宇和島

戻って来ました。

エステル達は今も勉強中かな?

僕は夕方昼寝をしたので、体も頭も快調です。

 

さて、Gibsonの弦を張り替えよう。

さっき、久々HeadWay の弦を張って弾いてみたけど・・

なかなかいい音で弾きやすいギターです。

 

今日の一言・・・緊張しなくなったのは良いことか、悪い事なのか?