arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

FMがいや、蔵六さんとフォークを語ろう が放送されました。

おかしいなぁ? アークのHPにアクセス出来ない・・

直接 arkjhonの日記へアクセスしました。

 

今日は、FMがいやの「蔵六さんんとフォークを語ろう」の

放送日でした。 2時から半分とびとびに聞き、4時からまた、

半分ほど聞き、10時からまた半分聞き・・・・と

全部中途半端に聴きました。 でも全部聴いていると思います。

なかなか、それぞれの個性があり、楽しい番組でした。

珍しく?蔵六さんも話が多くて楽しそうでしたね。

やはり、戸田さんの雰囲気でしょうか?

 

先日のぺぺとか、清流のライブを聴いていると、やはり

そういう点では、多重録音のせいか、一体感的には、微妙なずれを

感じます。 ただ、音は、それぞれのトラックで調整が出来るので、

いい音なのです。今回はラジオの音も良くなかったので、それが表現

出来ていませんでした。

すると、結構粗が出てしまいます。

なかなか満足できません・・・。

実力だからいたし方ないかな?

ルデア同様、録音は難しいものです。

 

今日の一言・・・ラジオで自分たちの演奏を聴くのは・・

        やはり、恥ずかしい。