arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ライブ「TAO」 終わりました。 写真が無い

どうも・・カメラをTAOに忘れて来たかな?

やたらと、何かを忘れるこの頃です。(持って帰っていました;;)

 

f:id:arkjhon:20150308191257j:plain

保手三区す (二宮さん、トメさんのお二人)

 

f:id:arkjhon:20150308194905j:plain

 うって変わって、「多忙楽団」二宮さん&蔵六さん

f:id:arkjhon:20150308195815j:plain

我々「アーク」こんな感じです。

f:id:arkjhon:20150308210328j:plain

「810」のお二人 今夜は懐かしのフォークで

f:id:arkjhon:20150308195008j:plain

(お店の雰囲気です)

ライブTAO 「保手三区す」 7周年記念ライブも終わりました。

保手三区すのインストゥルメンタルはさすがでした。

音とテンポがいいですね。 う~んとうなりました。

多忙楽団もまた、別の雰囲気で良いです。

そして、なつかしのフォーク、「810」もよかったですね。

アークは、また、こけました。

呑まれないはずと思っていたのに、今回、初めて(ではないけど)

の場所で、そして、”お客さんは少ないだろう”の予測に反して

ほぼ満席のお客さんに少し動揺してしまいました。

特にガレージバンドでの「サイクリング」は

練習に比べひどかったです。

コードが飛んでしまいました。

ちょっと、へこみ気味です。

MJは、声に力が入っていた、声につやが無かった(僕の事)

との評価です。

 

ちょっと遅くなりました。疲れました。

明日二畳の間で反省会です。

 

今日の一言・・やはり、緊張する・・ってのを思い出した。