arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

明日は、清流コンサート三周年

先ほどまで、アークの練習、ルデアのピアノの「オケ」の

録音、そして、アークの以前の録音の一部補正・・

などをやっていました。

明日は清流コンサート・・記念すべき「三周年記念ライブ」です

そう言うと少ーし緊張感が沸いてきますが・・

いつもの様に演奏するだけです。

緊張して、上手く演奏できるわけではありませんし。

エステルは・・・ピアノ演奏だけは緊張するらしい・・

小さいときのピアノの演奏会でのトラウマがあるとか?・・

エステル、早く払拭して欲しい。

緊張感は伝染するのです。(大分免疫が出来ては来たけど)

 

そして、ルデアのピアノ録音・・改めてピアノだけ聴くと・・

上手い。 そういやぁ、ピアノだけを聴くのはあまり無いし

唄が入ると、意外と歌の方に気が向くのだろうか?

やはり、エステルとはちょっと違うなぁ・・

そう言うと、「ジョンと和中たけさんの違いの様なもんよ」

と言われました・・まあ・・・・そうかもね。

 

今日の一言・・・音楽仲間で集まると楽しい。レベルは抜きにして。