arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

久々、今年初めての2畳の間

仕事も2日目・・やっと軌道に乗ってきた感があります?

これが36年間続けた生活のスタイルでしょうか?

・・う~ん、でもどこかで切り替えたいなぁ・・

やれるかどうか分からないけど、英会話が出来たら

良いと思うし、料理なんかも勉強したいし、

このせかされた様な人生から違う一歩を踏み出したい

・・などと、妙な事を考えている今日この頃です??

 

某物件のVE案もまとめて、今日の昼、とりあえず設計事務所へ

送りました。 明日は、その件についての協議です。

どちらへ向かうでしょう? でも、大体の想定は出来ますが

 

 今夜は、久しぶりの2畳の間でした。

エステルも、新しいIPADを買った様で、早速活用している

様です。 いきなり写真を撮られました、落として壊さない様

祈るところです。 家のMJも欲しいと言いつつもいつまで経っても

買う様子がありません。 僕も興味が薄いので何が良いか分からないし

いっそPDに頼んで買って貰おうかな?

(あ、お金は払いますよ)

・・とりあえず、ぺぺの選曲もしましたが・・

たぶん、大半はぺぺでもやってない曲だと思います。

どうかなぁ?上手くいくかなぁ?

いかんやろうなぁ。