arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ユニットのブログ

今日は八幡神社の地方祭で、一応会社は休みでした。

が、ほぼ僕らには関係ないし、現場が動いているので、殆ど

出勤です。 つまり、現場単位とか、各自が急ぎの場合は日曜、祭日

休日も関係ありません。 ある意味自主性に任せられますが、

反面責任も重いのです。 

これから、色々物件が出てくるので、今日も受注計画、

人員配置、下請けさんの仕事状況の把握・・と

社内会議をやりました。

忙しくなりそうです。(適度に忙しいのはいいけどね)

 

さて、エステル風に、「ユニットのブログです」

今夜は色々あって、帰ったのが9時頃で、さっき、4曲程

練習したのみです。

・・そうですね、ユニットなので、やはり合わせる練習が

最も重要なのでしょうね。

まあ、週一は合同練習をしますが、後は想定練習です。

特にエステルはその負担が大きいでしょう。

その中で、PDから山の様に注文を受けるのだから・・

ホントに文句も言わずやってるエステルは偉いと

思います。 僕だったら切れるでしょう。

その、ぎりぎりの線で注文を出してくるPDもすごいです。

指し向きは、土曜日のFMがいや・・

夜のぺぺライブ・・です。 皆さん足を運んでください。