arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

挑戦すること

一人で活動していたら、先ずしないだろう・・

って事も、ユニットでやっていたら、まして、

PD,MJといった4人で活動していると、

色々な提案があります。

今度、○○ってイベントがあるがどうか?

とか、□□って言うコンテストがあるとか、

イメージソングの募集があるとか・・

もちろん、いやならどちらかが断るけど、

考えると今まで色々な事に挑戦してきました。

まあ、そんな所もグループでやっている事の

楽しみではないでしょうか?

 

先日、エステルから、とある事への挑戦の話を受けて

そう思いました。

何事も新しいことへの挑戦は、勇気が要るけど、

楽しいものです。

 

事務所へ帰って、書類の整理やら、居たら居たで色々と

用事が出来て・・いつものパターンだけど、

なかなか、まとまった休みとか取れない状況に

なってきます。

 

今日の言葉・・・「僕はずっと山に登りたいと思っている。

        ・・でも明日にしよう」 

        おそらく彼は永遠に登らないだろう。

 

        (ナポレオン・ドナパルト)