arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

アーク、天神での練習

本日は、WMJ終わって初めてのアークの練習でした。

やはり、練習は楽しい・・?

明日のぺぺの選曲をし、早速本番練習です。

少しは進歩したのでしょう、曲がりながらでもやれるものです。

詰めるまでの時間は、以前に比べ、比べ物にならない位、

短くなったと思います。 (もう、4年もやっているのだもの・・)

アークになったのが、2012年9月初めだから・・もう丸2年・・。

アークになった途端、PDから、「楽譜を捨てましょう・・」

との提案があり・・自分にとっては最も言って欲しくない言葉であった

のですが・・人間、やれば出来るものです。

PCのブラインドタッチなんかも、その気でやればやれるものだし、

何でも、やれば出来ないものは無いはずなのです。

 

・・・と、話が大分逸れて来ましたが、

明日は、夕方、「FMがいや」の収録があると、蔵六さんから、メールが

あったそうです(体調が何とかなったのは良かったけれど、無いものと

思っていたので、準備が・・・・)

えーい、なる様になるでしょう・・。

夜は、ぺぺライブもあります。

明日も忙しいくなりそうです。