arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

心をこめての アークの練習

まじめで、きびしいアークの練習でした。

こんな練習をする素人居るのか? ってほどでは

無いにしろ ? そんな事をお互いに話しながらの練習です。

4人いると、いろいろな意見が飛び交います・・

(内心、やらないくせに・・)と思うものの、そこは

謙虚に、素直に聞きますよ。 貴重な意見です。

やはり、直接客観的に聞いてくれるので、当たっています。

 一生懸命修正します。

 

試行錯誤しながら、声や音を調整していると、徐々には

  

 良くなっているのか? はたまた、やけくそになっているのか?

 

そして、また、冷静になって考えて・・・。

そして修正して・・黙々音を探します。

 

そんなアークの練習でした。

(今日は短いけどこの辺で)