arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

WMJ 動画を観て・・

今日、エステルに岡山WMJの倉敷~WMJの写真を貰いました。

ので、昨日のブログに写真を追加したところです。

・・それでも、全員の写真が無く、無い方には、失礼しました。

自分達で精一杯だったのです。

写真を見ると、また、記憶が甦ります。

・・もう随分前の様な気がしますが・・

 

動画は、場所の特性(大きな吹き抜け)か、LINで録音

出来なかったせいか、音がボワーンとしています。

故に、間違いが良く分からな点はよいのですが、

ヴォーカルも明瞭でないし、トークも良く分からない・・

やはり、結局、ボーカルが弱いって事でしょうか・・

でも、・・薔薇・・にしても、二人のバランスは大分良くなったと思います。

 

エステルからメールが届いていましたが、4年間の集大成?

は、オーバーとしても、それに近いものはありますよね。

・・完璧ではないけど・・ごまかすのが上手くなったのは成長でしょうか?

週末27日は、また、ぺぺライブです。

明日は唯一のアークの練習日です。

ぺぺでは、成長した「アーク」が出せるでしょうか?