arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

久々のぺぺライブへの出演。

ブログを書くのが遅くなってしまいました。

今夜はぺぺライブ・・・たまにはお手伝いとか、お客さんとか

で行かなくては・・と、いつも思うも、なかなか行けなくて・・。

 

もし、出演者の方が少なければ、出させて貰おうかな? なんて

気軽な気持ちで、出かけました。

着くと、蔵六さんが準備をしていたので、手伝って・・

音だしを兼ねて、二人でなんだかんだと古いフォークをやっていると

徐々に出演者の方がやって来ました。

 

幸か不幸か、田中さんが急遽来れなくなったとかで・・

出番が回って来ました。

昨夜、練習しただけなので、まともにはなりません、

蔵六さんと、「ジョン蔵」と言う即席ユニットを組んで、

やりました。 まあ、こんなもんでしょう。

でも、楽しかったですよ、(たまには良いでしょう)

810の前で、「ペプシドライブ」を演奏して、

810は、最期に「ペプシドライブ」をやってくれました。

12月14日、小田川フォーク村でのライブで、OAとして出演との事、

その時の選曲らしい。 さすがに、老舗ですねぇ。

 

その他、小野上さん、水野君、といったメンバーでした。

 

帰ってからは、娘の車のタイヤ交換です。水分峠を通るので、

ソロソロスタッドレスタイヤに交換です。

 

さて、明日は天神公民館の年末大掃除の日です。

アークもお手伝いに行きます。

f:id:arkjhon:20141207011527j:plain

えちじぇんが送ってくれました。