arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

今日は清流コンサートでした。

昨日に引き続き、今日は肱川清流コンサートでした。

行く時は蔵六さんと一緒に行きました。

色々と音楽の話やら、ぺぺの話やら、体調の話やら・・

着くのが早かった気がしました。

AM8:50到着・・誰もいません。

さあ、中なのか屋外なのか??

櫻田村長がやって来ました。 今日は屋内です。

 

早速機材を降ろし段取りにかかります。

エステル達もやってきました。

 

f:id:arkjhon:20140824100746j:plain

まずは、村長、蔵六さんを率いての、「由美香」さん

村長のぶろぐによると「由美香としもべたち」らしいです。

参考: 櫻田高幾、気まぐれじゃない日記

村長が写真をちゃんと掲載してくれていたので・・この辺で終わろうかな?

まあ、

今日は蔵六さんに写真を頼まれてて、ついつい自分で撮るのを忘れて

飛び飛びしかありません。

由美香さん、艶のある、良い声ですね、今からもっと上手くなると思います。

f:id:arkjhon:20140824100806j:plain

アップを。

二番手は「ダニエル」です。

うろうろしてて、撮り忘れました。

カントリーロード」上手くなっていました。

もう少し、力を抜いた演奏をしたらもっと良くなるかも?

 

三番手は、我々アークです。

感想は後で。

f:id:arkjhon:20140824114246j:plain

久々お目にかかった、四番手「水谷均」さんです。

全てが個性的なお方です。

面白い感覚の人で、今日は色々良く話をしました。

今後ともよろしくお願いします。

 

五番手は、「仙波さん」です。今日も・・色々と

野次をとばして貰いました。

相変わらずの「仙波節」にて、蔵六さんとの競演です。

色々な経歴のあるお方です。

 

 

f:id:arkjhon:20140824121906j:plain

六番手、自美頁さん・・あれ? なんと読むのだっけ?

本名は石堂さんです。

うん、やはり、甘い、繁華街でもてる声の持ち主です?? 失礼

 

f:id:arkjhon:20140824123705j:plain

七番手は、近所?の交番のおまわりさんの「こまわりさん」です。

本日お初にお目にかかりました。

隣は、松本登さんこと「ぼんちち」さんです。

なかなか・・合っていませんでしたよ。

f:id:arkjhon:20140824131816j:plain

八番手、はるばる西条から来られた、松本登さんこと「ぼんちち」さんです。

熱唱されていました。 僕は丁度お昼を食べておりました。

 

f:id:arkjhon:20140824132742j:plain

九番手、810です。

先日大洲のライブから、久しぶりでした。

今日は、非常にのびのびとした演奏で、安定した、さすが・の演奏でした。

磨きがかかって来た・・って感じを受けました。(上から目線ですみません)

やはり、色々大きなライブを精力的にこなしているせいでしょうか、

円熟感すら感じさせます。

反面、僕ら「アーク」は・・まだまだ・・・です。

 

f:id:arkjhon:20140824135506j:plain

十番手、ラストは、櫻田村長です。

気合が入ってました。

心打つものがあります。 さすがです。

ここでエステルの言葉がよぎります。

 

f:id:arkjhon:20140824135412j:plain

最後に、村長を撮影する、810のえちじぇンでした。

 

今日は・・どうだったんだろう? 我々アークは?

早速エステル達がアッしてくれていた昨夜のぺぺライブの動画を

観ました。 やはり、練習時、ここは・・・そこは・・・・が

出来ていません。頭でわかっていても、本番となると、気が付いたら

元の木阿弥です。 まだまだです。 急には上手くなりません。

多分、今日の清流も同様の気がします。(弱気)