arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

三間町道の駅 いちごまつり  でした。

先ず第一弾が終わりました。

道の駅三間のいちごまつり・・イベントのフォークライブ?かな?

メインは「さだれいこ」さんです。

小田川フォーク村から、村長の櫻田さん、810とアーク、プロシンガーの

さかもとふみやさん(村長の友人)FM愛媛の取締役、和田さんの出演でした。

10時40分位かな? から810のリハ・・続いてアークのリハ・・から、

そのまま本番となりました。

予定とは違いましたが、好きなパターンです。

先ずアーク・・

写真を頼んで無かったので、ありません・・

エステルのブログにあるかも?

 

f:id:arkjhon:20140329112717j:plain

二番手、810の演奏です。

暫く聴いてなかった気がしますが、

前よりいっそう上手くなった様な・・気合が入っていた様な

う~ん、良かったです。

 

f:id:arkjhon:20140329112830j:plain

仲の良いご夫婦です。 楽しそうでよいですね。

 

f:id:arkjhon:20140329112950j:plain

 

途中から、さかもとふみやさんが演奏に加わって・・

一層豪華になりました。 ちょっとずるいよ・・冗談。

 

f:id:arkjhon:20140329113201j:plain

 

お世話になった、FM愛媛さん(では無いらしいけど)のPAさんです。

大変歌いやすかったです。

ありがとうございました。

 

f:id:arkjhon:20140329130403j:plain

 

お待ちかねの さだれいこ さんです。

一気にお客さんが増えました。 さすがです。

バック音楽と共にギター演奏です。

さすがにプロですね、上手いです。

エステルも真剣に聴いていました。

なにか、得るものがあったかな??

 

f:id:arkjhon:20140329141150j:plain

 

さかもとふみやさん+櫻田村長+FM愛媛の和田さん による演奏です。

村長も乗ってて、楽しそうでした。

今日も・・良かったですよ。(MCも良かった)

さすがです。

 

f:id:arkjhon:20140329141215j:plain

 

櫻田村長、おまけで、アップを

 

f:id:arkjhon:20140329144945j:plain

 

さかもとふみやさんのステージです。

810も加わって・・櫻田村長も加わって。

息が合ってました。

直前に合わせたとの事ですが、810、さすがですね。

アークでは到底出来ぬ業です。

 

 

f:id:arkjhon:20140329152406j:plain

 

 

さだれいこさん、第二ステージです。

今日はとにかく寒かって、大変でした。

さださんもそこのところをすごく気遣ってくれていた様です。

気配りの出来る人だと思いました。

 

良い演奏をありがとうございました。

 

僕は・・エステルも? 

今日も(?)上がる事を忘れ、

否、上がらなくなった様で、練習通りの演奏が出来た気はします。

あとは、少しづつ・・少しづつ・・精進あるのみかな?

 

また、明日は河辺村での桜祭りです。

天気はどうかなぁ? また、寒いんだろうか?

明日は、ダウンを持って行こう。