arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

恒例のアーク、反省会

今夜は、恒例のアーク反省会(二畳の間とも言う)でした。

PDが昨日の清流の録画をSDで持って来てくれました。

PCにコピーして、先程聞きました。

・・・ぺぺに引き続き、なかなか問題点が多いです。

それとも、自分が分かって無いのでしょうか?

そして、それは、克服出来る反省点なのでしょうか?

・・それすら解らない状況です。

楽しめたのか? これも良く解らない・・何が到達点なのか?

それも解らない・・。

ただ、ビデオを観て、そして自分(達)が演奏してて、心地良いとか、

いいなぁ(と内心)思うとか、自分(達)もなかなか・・

と、思えるような演奏が・・したいのですが・・。

到達点は遥か遥か向こうの方です。

 

昨日、おとといのブログは良く書いたので・・

今夜はこの辺で。

 

反省会は・・なかなか有意義です。