arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

きさいや広場感謝祭・ライブとFMがいや収録

今日は色々と話題があります。

まずは、きさいや広場 5周年記念感謝祭 地元アーティストによる

演奏会です。  アークも4年近くやっていると、様々な人達と

お知り合いになれます。 今日の人達も皆さん、よくご一緒する

メンバーです。 皆さん、それぞれに最高のパフォーマンスを発揮して

おられました。 下から見ていると、まばゆい限りです。

(逆光もまぶしかったせいかな?)・・うん、うん、良かったです。

・・その割りにお客さんが少なかったのは残念です。

 

トップは YOSHIKOさんですが、途中から駆けつけたので、

つい、写真を忘れてしまいました。

いつもの、美しい癒される歌声及び楽曲です。

 

f:id:arkjhon:20140426135032j:plain

続いては、五十崎町から小田川フォーク村村長の櫻田さんと蔵六さんです。

「風鎮」です。 貫禄の演奏だったですね。

しゃべりだしたら、止まらない??

いや、今日も気合が入っていました。 上手かったです。

 

f:id:arkjhon:20140426140746j:plain

810のお二人です。 えちじぇンが迂闊にも風邪をひいた様で、声が

・・・でした。 大丈夫だろうか??

さすがです。 二人のコンビネーションで、それを感じさせない、見事な

演奏でした。 今日は久々じっくりと聴かせてもらった気がします。

ますます、落ち着いて安定した演奏でした。

 

f:id:arkjhon:20140426142526j:plain

ラストは、佐田岬フォークソング同盟の「才蔵」の3人です。

演奏を聴くのは久しぶりです。

息が合っています。 さすがです。 脱帽です。 良かった。

 

皆さん、それぞれにさすがでした。

数年前にこのステージを聴いたら、遥か別世界の演奏だったでしょうが、

その人達と今、同じステージでやっている思うと、感慨深いものを感じます。

アークも頑張らないかん。 なぁ、エステル。

 

f:id:arkjhon:20140426143157j:plain

 

地元、ゆるきゃら?もいました。 他、屋台がいっぱい出てて、

にぎわっていました。

美味しそうな物が色々あり、思わずビールを飲みたくなりましたが、

これから、着替えてFMがいやの収録です。

 

長くなったので、FMがいや収録は明日にします。

奮闘記お楽しみに???