arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

話題・・ないなぁ

今日も・・あまり話題無いなぁ・・

と考えながら書き始めています。

エステルは、高知に行った様ですね・・

お父さんも色々大変ですねぇ。

まあ、家の父もなかなか大変なのですが。

 

さっきまで、ネットでビジネスホテルを色々と検索して

おりました。  岡山です。

来る9月23日のWMJ岡山天満屋ハッピータウンのためです。

4時間半少しはかかるでしょう・・さすがに当日は行けません、

朝8時50分集合です。 ちょっと旅行気分でビジネスホテルを

予約しました。 「アビスイン岡山」です。

色々と候補を検索し、比較し、

まあ、最後は面倒くさくなりましたが、

ここに決定です。(連休故にもう結構満室気味です)

でも、まあ、さすがにビジネスホテルでは練習は出来ないでしょう?

 

今夜はそんなこんなで、直ぐに時間が経ってしまい、

練習は少ししか出来ません・・

今週は明日土曜日が最初で、ぺぺライブ前としては、最後です。

ま、何とかなるでしょう。