arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ページワンのCD

毎日、色々あります。

会社も新体制になって・・割と今までナーナーになっていた事が

なかなかそれですまなくなったり、(それはいい方向です)

しかし、それが降りかかって来る様になったりと・・

よい方向に向かっているのは確か故に、これも超えなければならない

宿題です。

 

さて、本来、土・日と用があったのが、日・月に変更になり、明日は、

FMがいや「蔵六さんとフォークを語ろう」の客として行くことに

なりました。  窓の外から見るだけです。

明日は、ルデアが主役で、エステルはオブザーバーかな?

そして、夜は、久々ぺぺライブへの出演です。

急な話だったけど、何とかなるでしょう。

月末の練習がてらの出演です。

お暇な方は8時から始まりますので、ぺぺライブにお越しください。

 

f:id:arkjhon:20141121233650j:plain

上、10枚作ったページワンのCDです。

月末の北灘公民館元気村出演時、欲しい方に無料で差し上げる

予定で作りました。 

無くなればいいんだけどねぇ?