arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

WMJ 天満屋ハピータウン原尾島店 

WMJが終わって、宇和島へ帰って来ました。

・・正直疲れました。

昨夜は違う環境で、良く眠れなかったのか、寝不足です。

7時半ホテルの食堂で落ち合い、朝食・・

8時40分頃、天満屋ハピータウン原尾島店に行き、

いよいよWMJの始まりです。

・・僕としては、あまり「緊張」はしなかったんだけど、

(してないと思っていただけでしょう・・多分)

今回は、それ以外の・・なんと言うか、問題点を感じました。

「緊張」は、自分の中での問題です。 しかし、ライブは

それ以外の、色々な要因が絡み合い、それをその場で可能な限り

短い時間で対処しなくてはなりません。

 

カウンターパンチを食らいました。

自分を制御できません、惨敗です。

眠たさと、敗北感で、燃え尽きた灰の様になっていたそうです。(エステル談)

その後・・少し、うとうとしてしまいましたが、

おかげで気分は晴れました。

失敗は仕方ありません、問題は次に生かせるか・・です。

次に向かって、また精進です。

 

でも、さすがに各地からこのWMJに出られる方々は、みなさん、

上手いです。 良い点、いろいろと参考にさせていただきます・・

そして、また今回も色々なアーティストの方々と顔見知りになれて、

有意義でありました。 3時からは、いきなり、マッキーさんから

電話で、ラジオインタビューに出ろ・・と、言われ

何がなんだかわからないままに、ラジオに出てしまいました。

(放送局がどこかも、結局分からず仕舞い・・)

持参のカメラも早々にバッテリー切れで、写真も写せず・・

写真はエステルのブログに期待してください。