arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

調子の良い・この頃

朝から、おなかが空いて目が回りそうでした。

9時半頃・・徳州会病院の階段を7階まで上り

健康診断を受けに行きました。

ここは、結果が出るのが早く、検尿、採血から1時間程で

結果が出て、それと問診を元に診察を行います。

血液検査では、正常値を上回るもの、下回るものが若干ありましが、

いづれも小範囲で問題ないとの事でした。 γGTPは去年より10ほど上回って

いました。

最後は内視鏡胃カメラ)です。 去年同様、薬で眠らされて

受けました。 点滴に睡眠薬?を注入され、眠たいとも感じずに

意識を失っていました。・・気が付くと待合ベットの上です。

(どうやって運んだんだろう??恐ろしい空白の時間です)

去年指摘を受けた隆起物?も変化無く、問題ないものだとの

診断でした。 (これは安心しましたが)

そして、

ここの良いところは、昼弁当が出る事です。

おなかぺこぺこで、頭もふらふらでしたので、

すごく美味しかった。

 

それでも、夕方は体育館に行き、ビールを飲んで、

さっきまでギターを弾いていました。

近日予定の曲やら、前にやってた曲、既成の曲・・

声の調子も、精神的状況も、ギターの音色も良く

なかなか調子の良い、今日この頃です。 に