arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ぺぺライブ・・森永エイジさん

今夜はぺぺライブでした。

主催者の村田蔵六さんがいません。

ちょっと安静のようです?

まだ検査中との事ですが、心配です。

・・で、蔵六さんの居ないぺぺライブは閑散としていました。

 

まずは1番手は、恒例のアークです。

f:id:arkjhon:20140920201642j:plain

MJ撮影です。 なんかしっくりこない演奏でした。

何なんだろう?

 

二番手は、小野上さんです。

f:id:arkjhon:20140920204749j:plain

聞きごたえのある、きれいな声です。

3番手 ブラックスの 横田さんと山口さん。

東京で制作したCDが完成したとの事です。

演奏はプロの演奏らしく、事前に音源を送って、ほぼオリジナルに

合わせた演奏をやってもらってるとの事です。

エステルと共同で購入しました。

岡山へ行くときじっくりと聴かせてもらいます。

f:id:arkjhon:20140920212804j:plain

続いて、高瀬さんです。

今日も長淵で、決めていました。

好きなんやなぁ。

練習では上手くいくのに・・と、アークの様な事を言って

いました。 ・・そうなんよねぇ。

f:id:arkjhon:20140920214553j:plain

ラストは、本日のトリ、静岡よりやって来られた、

森永エイジさんです。

お客さん少なくて、なんか、申し訳無かった気がしますが・・

でも、キレのあるギター演奏とパンチの利いた歌声で・・

聴かせてもらいました。

f:id:arkjhon:20140920220744j:plain

今夜は宇和島のホテルにお泊まりとか・・

森永さん、ギターの製造もされる様で、PDとギター談議に

花を咲かせていいた様な・・

ちょっと僕らは早々に帰ってきました。

明後日はいよいよ、岡山WMJですが・・

なんか、すっきりしないライブだった様な・・