arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ひたすら練習しました。

良くやりました。 休憩も雑談も無く、

3時間と少し・・びっちり演奏しました。

でも、全然疲労感が無いのはなぜでしょう?

それだけ気が張ってたのと・・元来好きなのでしょうね。

 

大まかの形になりました。 後は、微妙なずれと個々の

演奏力のアップです。 

今日は藤田氏は無理だろう・・と思っていると、遅れて

やってきました。 隊長は時間ぴったりです。

意気込みが感じられます。 僕も今日はモチベーションを

高く維持できました。

3人でやっていて、藤田氏のベースが入ると、俄然演奏の厚みが

出てきます。 すごく演奏しやすくなります。

多分メトロノーム役をしてるのかも知れません。

OOO-18もPUを換えて気持ち良くなりました。

 

あと3週間・・どこまでクオリティが上げられるか・・楽しみです。