arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

告知ライブ前日

雨にも負けず・・コンクリートを打設し、

今日のやるべき事はやって、仕事も終わりました。

ちょっと、現場で帰りがけにギターを弾いて、

 

いよいよ、明日は「きさいや広場」での演奏と

なります。 天気は良さそうです。

今回は爪の状態がベストなので、気持ち良く演奏が

出来る・・はずなのですが。

さて、どうでしょうね?

振り付けに気を取られて、本末転倒にならない様に。

 

明日は、お手伝いとして、8時半集合です。

今夜は早く寝ないと・・ん?大丈夫かな?

 

今日の一言・・始めての告知ライブで、初めての場所でのライブ、

       気持ちがときめくなぁ。