arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

臥龍の湯

現場は明日(日曜日)も稼働です。

故に今日は、昼からサブのIに任せて、仕事をおきました。

久し振りに、夫婦で温泉です。

大洲の「臥龍の湯」です。 

ここには「リラクゼーションルーム」というのがあり、

風呂上がりにビールを飲んで、本でも読みながら

うとうと するのが良いのです。 (以前にも書いたかも??)

心身ともにリラックス出来ます。

 

さて、OOO-18のピックアップの接着も万全と思い、

セッティングし、音出しをするも・・やはり、違和感があります。 ピックアップは

「L.R.BAGGS ( エルアールバックス ) / Ibeam Active System for Acoustic」

なんだけど、どうもL.R.B は感度が良すぎるとでも言うか、

しっくり来ません。  結局、在庫の

「FISHMAN  / RARE EARTH SINGLE COIL」 に変更です。

やはり、FISHMAN の方がしっくりきます。

 

(今は日曜日なんだけど) 今夜は、3回目のページワンの練習です。

あれから、どう進展しているのでしょう?