arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

ぺぺライブの反省と姫咲への意気込み

エステルのブログにも書かれるかも知れませんが・・

アークのミーティングでした。

今晩は、エステル達が新しい「Ipad 」を持って来て、

そう、色々と買った目的を説明してくれました。

・・つまり、どうしてもしたい事(必要な事)があり、それを

達成するために、必要な物を手に入れる・・

それが正しい選択だと思うのです。

・・残念ながら、僕には手に入れる目的が無いから・・

要らないのです。 あまり興味もありません。

でも、PCは若いときから興味があり、NEC9800の頃から、

今まで何台かったでしょう?。

思うとぞっとします・・。

故に、今でも新しい機種には興味があります。

でも・・もうそれ程欲しくは無くなったかなぁ?

やはり、歳かな~ 。

 

話を戻します。

話題は、先日のぺぺライブと間近に迫った「姫咲らいぶ」

です。 まだまだ可能性があるので、明日も練習し、

ラストは、金曜日で仕上げです。

今日は、午後に早川リーダーが現場にやって来て、やたらと

先日のぺぺライブの事を話して帰りました。

かなりやる気になっている様です。

藤田氏も最近乗って来ています。

エステルも、もう直ぐ最高潮です。

うまく行けば、良いライブになりそうです。

 

やったらやっただけの結果が得られる(まだだけど)って

事でしょうか。