arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

「神田川」・・・うーん。

外は雨・・・午後から、荒れ模様です。

今日は、仕事としては、問題点が片付き、やるべき事も

片付き、満足出来るものでした。

でも、まだまだ、問題は山積です。

前向きに考えるか、後ろ向きに考えるか・・結局は

そこなんだと思います。

明日、掘削部に水が溜まって無い事を祈る・・・_ _;;

 

昨夜、FM愛媛の取締役、和田基光さんに「神田川」の音源を

送った所、今朝のメールで、早速ご返事を頂きました。

色々とご自分のプロフィールやらの紹介もありました。

村下孝蔵さん、アルフィー坂崎幸之助さん、松崎しげるさん

といった、大物アーティストとも交流も深いとの事です。

(我々とは音楽レベルが違いすぎる様な・・・)

でも、お世辞か、「神田川」の音源は、リアルな歌詞、

優しいメロディー、素直な歌声・・癒される・・

との評価を頂きました。

・・嬉しい限りです。  素直に喜びましょう。