arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

音楽の輪

 

f:id:arkjhon:20130508161307j:plain

とある集まりで一緒になった時、記念に撮った写真でした。

 

ブログの写真にしようかとも思いましたが、

ちょっと、違うかな?と思い、

やはりやめて、せっかくだからここに掲載してみました。(意味はありません)

何かと、写真好きなエステルです。

 

さて、昨日は、FMがいや(村田蔵六とフォークを語ろう)に出演(一応)

今日は、空大樹さんのFMがいやの番組で「神田川」を流してもらったそうな・・

その、メールを開いたのがたしか2時半頃で、早速ラジオを聴きながら仕事を

してたのだけど、流れませんでした。(それより前だったのか?)

そして、夜も、色々やってて、聴けず仕舞い・・

どうだったのかな? エステル、聴いていたら感想を。

 

そんなこんなで、FMがいや(蔵六さん)とかにページワン、アークの曲を

流して頂き、 さーて、皆さんにどう感じて貰っているのか?

気になる所ですが、・・・なかなかご意見を頂く機会がありません。

もう、4年少しはこの活動をやっています。(長いもんです)

そして、エステルのブログにも、ルデアからコメントが入って

いましたが、彼女も、この様な音楽活動に関わることに

楽しさを感じているようでした。

(ルデアの場合、普段から十分に音楽に関わっているのですが)

 

色々と音楽の輪が広がって楽しいものです。