arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

いよいよ現場も始まり

現場は・・昨日、今日で現場事務所、休憩所とかトイレとかを

設置して、いよいよ明日から基礎掘削工事の始まりです。

中の荷物やら、床のタイルカーペットやらを準備しました。

海の近所、そして山からの地下水・・と湧水に悩まされそうな

いやーな予感がしますが、まあ、1,2日掘ってみたら大まか分かるでしょう。

今月一杯は一人で切り盛りしていかなければならないので、

明日からは・・も、気合を入れてがんばらにゃぁいかんな。

 

さて、明日は再び録音の日なのですが・・

また、「保手川の約束」やり直しかな?

つまづいております。

 

今日の一言・・・不安事を心配するより、上手くいっている

        事を想像すると、前向きになれる