arkjhonの日記

宇和島のフォークデュオ 「アーク」Jhonのブログです。 HPもよろしく。

第20回 清流コンサートとFM愛媛のインタビュー

 

清流コンサートも節目となる20回です。

一年と8ヶ月・・・毎月ちゃんとこなす櫻田村長は・・偉い。

村長の行動力には脱帽します。

(アークも連続出演15回です)

 

今日のコンサートは屋外でした。 天気が良かったので、多少の

寒さは何ともありません。 やはり、清流は屋外が似合います。

午後からアークの面々はそれぞれに用があり、バタバタと

失礼する事となりました。(毎度申し訳ございません。)

せめてと、朝は一番に行き、準備を手伝いました。

 

・・結局、始まりが11時頃となり、「村長」、「宇和の空さん」、「こーすけ君」(少し)しか

聴けませんでした。 それが大変残念でした。

今日のアークは、まあ、大きなミスは無かったものの、何せ帰りが気になり

余裕を持って、楽しめた・・とは言い難いけど・・まあ、楽しめたのでは

ないでしょうか? エステルも気持ち良く歌っていたし、僕もそれなりに

気持ち良く歌えました。

いつもこの様な場を設けてくれて、村長には感謝の念で一杯です。ホント。

 

そう、そして、FM愛媛のインタビューも受けました。いきなり、何が何だか

解らぬまま・・で、まあ、変な事を言ったかもしれませんが・・

帰って、何も考えなかった方が良かったかもしれません。

 

14日(土)は、ふぉーく村の忘年会です。・・エステルのパートの

シフトが入っているので、「アーク」での参加は難しいと

思いますが、例え一人でも参加したいと思っております。

 

f:id:arkjhon:20131208105911j:plain

  リハ?か、本番か?わからぬままに、自ら本番と言って

トップを切って演奏する櫻田村長です。

そういえば最近いつも途中で帰るのであまり聴いてなかった・・。

今日は、気合が入っていたのか?、聴かせました。

うまかったな~~。  さすがの演奏です。

 

f:id:arkjhon:20131208114737j:plain

 

今日は、ポン菓子の仕事と兼用しての出演の「宇和の空」さんです。

ご一緒するのは、二度目です。

独特の演奏スタイルですね。

お話すると、元建築業、同業者です。

歌が好きなんだなぁ・・とつくづく感じさせられます。

良かったです。 ジーンと来るものがあります。

 

f:id:arkjhon:20131208121619j:plain

 

 

 

f:id:arkjhon:20131208121528j:plain

 

810えちじぇんが撮影して、メールで送ってくれました。